新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

Yarn caravan at ICHINOMIYA🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

Yarn caravan at ICHINOMIYA🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

こんにちは!

今日はkaoriがブログを書いています。

急に風が秋めいて、気持ちいい日が続いていますね。編みたいものが一気に増えるのもこの時期ですね♪楽しみな新刊が続々と予約できるようになりワクワクする秋を迎えています。

 

いよいよ、明後日からITORICOT旅にでる!!初めての開催は愛知県の一宮、リテイルさんです🙌

真夏から企画していたYarn  caravan。開催地の候補を決めるMTGで私の推しは名古屋方面でした。やっと開催できることとなり、この日が待ち遠しかったです。

 

前置きが長くなりましたが、それではお待ちかねの一宮で初公開のアレコレをご紹介します!

【みんな大好きソックヤーン】

新たにシリーズに加わった、もふっと。

 

 

ピンクのラベルににこにゃんがドーン🐈‍⬛

佇まいはもちろんのこと、❤️バリカワ❤️です。

何かにモヘアを引き揃えるだけじゃ物足りなくなって来ているソコのあなた♡に是非ともおススメしたい糸。ご自分で引き揃えるにはこんなにたくさんの糸を用意するのは大変ですがこちらで可愛く引き揃えておきましたので。。是非お手に取ってみてください!靴下はもちろんのこと、私はショールを編みたくてブルー混じりの糸を買いました!もふもふは正義❤️❤️

 

【CASHWOOL】

 

細糸界隈では不動の人気を誇る

CASH WOOOOOOL!!!!!

試しに編んでみたい!の声にお応えし、100g以下の秋色をご用意しました。

とぅるんとぅるんで、初めて手に取っていただく方はウールの概念が変わること間違いなしです❤️

ぜひ、ナデナデしてみてくださいー🙌

 

【カリアッジ色々】

ドドン!とカリアッジがご用意出来ました🥰

うっかり写真を取り忘れましたので明日SNSに UPしますー!!🥲

オンラインにも店舗にも出していない秘蔵っ子を一宮へ連れて行きます🥰🥰

さすがカリアッジ!リリヤンもループもすごく滑らかで、触ったら最後、自分の音域の1番高い声が出ちゃうやつです😍💕最高なので、お触りだけでもどうぞ!!

 

他にも、先日、Xでアンケートをお願いしましたところ、中玉のご要望が1番多かった、使いやすい中玉も山ほど詰めましたよー⛰️

ウェアが編めちゃういい糸だらけなので、じっくりご覧いただければと思います🫡🫡🫡

 

 

 

さて。

ここからが更に楽しいチラ見せタイム。

【ITORICOTオリジナルプルオーバー先行発売!!】

な、な、なんと!ロンT作っちゃいましたー❤️

にゃにゃーん!!

 

 

にゃにゃにゃーん!!!

 

 

 

めっちゃ可愛いです❤️

(私も欲しいです!!!!)

ロンTにニット帽を被っておけばこの秋を乗り越えられるはず!お腹周りがあらら〜な私でも安心して着られるサイズ感なんですよ!

上にベストを着ちゃっても可愛いです❤️にこにゃんは隠れちゃいますが、中に何かを隠していると、自分が強くなった気になる、そんな気持ちも味わえます🥰(伝われ!ww)

 

 

最近徐々に増えているオリジナルグッズ諸々ももちろんたくさんお持ちしました🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

 

お伝えしきれない程の糸をたくさんお持ちしますので、お客様お揃いの上、ぜひ遊びに来てください😊😊

私も準備含め4日間一宮に滞在しますよー❤️

(地元の美味しいご飯屋さん情報、お待ちしています🫡)

 

 

たくさんの方にお会いできるのが今からとっても楽しみです!!金曜日から3日間、よろしくお願いします!!!

 

 

では🫡