新入荷商品はこちら!

ほどきや、糸屋になるってよ。

ほどきや、糸屋になるってよ。

こんにちは、ITORICOTスタッフのほどきやイトウです。

久しぶりのブログ登場です。

 

私ごとになりますが、実は今まで事務の仕事と掛け持ちをして働いておりましたが、それを9月いっぱいで辞めて・・・ITORICOTに専念することになりました!!わーい!!!

愛しのソックヤーンたち

ITORICOTオープンから半年、ようやく、はい、ようやく

「私はITORICOTに勤めています!」と胸張って言えるようになりました。

(まあこれまでも言ってましたが・・・)

得意の(?)パソコン

社会人になってから色々と仕事をしてきましたが、

主に事務職として働いてきてそろそろ飽きたかな〜なんて思っていたところ、

編み物に没頭し様々な編み物イベントに参加し、金泉ニットさんからITORICOTに出会えて

 

 

そしてそしてどんな場面でも、数十年かけて培った事務能力を活かせたりして、

「え、もしかして、私ってスペック超高くない?」と危ない勘違いをしないように注意しつつ

思い当たる節しかないリング

また、新しいことに挑戦できる幸せをかみしめております。

 

人生100年時代と言いますが、私は半分過ぎたところにおります。

今まで結婚やら子育てやら諸々過ぎて行きました。

これを読んでいただいているみなさんもいろいろなところにいらっしゃると思いますが、

「迷ったら楽しい方へ!!」

を心に、毎日を過ごしていきましょう〜。

バスの中のモバ編み

・・・ちょっと熱かったですね。モバ編みで頭冷やします。

糸は冷静に巻いていきます!!

 

それではまた〜。

コメントを残す