新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

浅草橋ランチ

浅草橋ランチ

こんにちは!

 

 

ITORICOT スタッフの

オススメ定食屋さんのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節料理 「竹仙」さんです!

 

 

 

 

こちらのお店

なんだか今日はホッとしたいな〜〜

 

 

なーーーんも考えたくないなーっていう

人にオススメです😄

 

 

 

やや古くて小さい

お店に入ると、民宿の香りがします。

 

 

 

ほんとに笑

 

 

 

そして

おじいちゃん、おばあちゃん2人で

やっているので

 

 

週に3日も通うようになると

 

「ただいま〜〜」

 

って言いたくなるんです。

 

 

 

 

 

メニューは

いたってシンプル。

 

(おじいちゃんの手書き!)

 

 

 

これだけ!!

 

プラス100円で

納豆がつけられるのが

嬉しい!

 

 

ご飯に

味噌汁に

納豆って

 

家で食べなーーって感じですよね。笑

 

 

 

このシンプルな定食屋さんで

落ち着くところが嬉しい。

 

 

 

全メニュー食べてみた中でも

焼き魚も美味しいし。

お刺身も美味しかったです!

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁が美味しい。

それだけで幸せ💓

 

プラス糠漬けもある。

 

 

 

 

 

 

約11時半からやっていますが、終わりは

ご飯が無くなったら〜

と仰っていました。笑

 

 

かなり、ゆる〜〜〜く

営業されているので

開いていたらラッキー✨

なくらいの感じです。

 

 

 

納豆

糠漬け

お味噌汁

 

 

発酵食品で菌を取り入れて

腸内環境を整えて

心身共に

健康を維持して過ごしましょうね!

 

 

それではまた✨