新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

わたしの推しは?〜ハロプロと編み物〜

わたしの推しは?〜ハロプロと編み物〜

こんknitは〜!

編んでますか?

編みのモキュズです

 

何を書こうかな〜と悩んでいたのですが

9/9,10にHello! Project25周年ライブがあったり

Everyday 絶好調!!なハロプロがアツイ!のと

そろそろ寒いね。なので編み貯めたものが着れるようになり

ハロプロ現場に行くときに着る手編みシリーズを紹介したいと思います。

 

 

わたしはどのグループも大好きなのですが、

特につばきファクトリー岸本ゆめのちゃんが大好きなので

つばきファクトリーのライブに行くことが多く

自ずと、うるわしキャメリア(つばき)をモチーフにしたり

推しの黄色を使った物が多いです!!!

 

 

↑ これから活躍しそうなモヘア混つけ襟

 

ときにはメンカラすべて使ってヨリドリ ME DREAMな色合いにします!

 

↑ つばきファクトリーのメンバーカラー順に編みました!

 

まだ棒針編みに慣れてないのもあって

かぎ針編みで自由に編むことが多いです

推しを思いながら編むと、想像もしていなかったDo the Hustle!ができたり

ライブの日までに完成させるというBorderlineが決まっているので

ヤッタルチャンになります

 

よく前日に作りたくなり、Vivid Midnightな時間まで編んで

結局完成せず、がんばれないよでツアーTを着るみたいなこともあります。

(明日の25周年ライブも今日編みたいものが決まったのでオールかもしれません)

 

↑ 結局完成できず終わったビスチェ…

 

みなさんも、好きなものと編み物の両立楽しみましょう〜〜〜

ライブの際は、マナーモードで!

 

 

 

 

 

 

 

気づきましたか、ハロプロの曲名を紛らわせました!

よかったら聴いてみてください(曲名/グループ名)

 

・Everyday 絶好調!!/℃-ute

・アツイ!/BEYOOOOONDS

・寒いね。/スマイレージ

・うるわしキャメリア/つばきファクトリー

・ヨリドリ ME DREAM /OCHA NORMA

・恋は発想 Do the Hustle!/モーニング娘。

・Borderline/Juice=Juice

・ヤッタルチャン/スマイレージ

・Vivid Midnight/Juice=Juice

・がんばれないよ/Juice=Juice

・マナーモード/アンジュルム