新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

2022年ありがとうございました!

2022年ありがとうございました!

皆様こんばんは!

全力疾走した2022年が終わろうとしています...

糸に囲まれて、とても楽しい2022年でした!

 

今年4月にオープンしたばかりのオフィスの一角のとても小さなお店ITORICOTですが沢山のお客様に見つけていただき、知っていただき本当に嬉しかったです。

そして金泉ニット浅草橋時代から応援していただいている古参のお客様....本当にここまで追いかけてきてくれてありがとうございました😭(ほどきやさんは追いかけてお店で働いてくれるようになりました。とても頼りにしております。)

 

また、モニターで素晴らしい作品を作っていただいたり、ワークショップに来ていただいた方、うちの糸で編んだ作品を着てお店に来ていただいた方、編み図の件でアドバイスいただいた方、オンラインで見てくれた方、イトマや大阪に来ていただいた皆様、糸を出していただいた工場のみなさま、糸商さん!!

とにかく関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!!

素晴らしいお客様、いろいろ教えていただける取引先さまのおかげでやっていけております。

 

お店が始まったばかりで

できること、できないこと

読みが甘かった事などがありご迷惑もかけてしまったと猛省することもありました.... 

沢山の課題が見えてきた中で、

来年はさらにブラッシュアップして、お客様に喜んでいただけるよう、前進していきたいと思っております。 

※先日の福袋の再販ですが予想を上回る沢山のお客様にオンラインにアクセスしていただき、すぐに売れてしまいご迷惑をおかけしました。来年はもう少し沢山ご用意したいと思いますので宜しくお願いします✨🙏🏼✨

 

年末年始はゆったりと暖かくして、編んだり織ったり紡いだり

よいお年をお過ごしください!

2023年もよろしくお願い致します。