新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

アクセパーツの街、浅草橋

アクセパーツの街、浅草橋

こんにちは。

いつもITORICOTをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

本日のブログはスタッフOがお届けします。

本日はアクセ問屋が多数軒連ねる、浅草橋のお話をしたいと思います。

ITORICOTへご来店された方はご存知の方も多いでしょうが、浅草橋はアクセサリーパーツ、ビーズ、パールなどなど、問屋街として有名な街です。

浅草橋駅を降りるとすぐに、とても大きなパーツクラブ様本店が見えます。

少し歩くと見えてくるITORICOTも貴和製作所様と同じビルに入っております。

貴和製作所様は浅草橋に本店と支店を構えており、商品数も多く見応えたっぷりです^^

高架下には淡水パールが沢山展開されているお店や、天然石のお店も沢山あります。

また、金属金具が安く手に入るお店もITORICOTの側にあります。

隅田川の方へ少し歩くと、可愛いチェコビーズのお店もあるんですよ〜!

ヴィンテージボタンやヴェネチアンビーズも置いてありました。

私は編み物と同じくらい、アクセサリー制作も大好きなので、浅草橋は夢のような場所なのです!

おすすめのアクセサリーパーツのお店を知りたい方はぜひ店舗でお声がけ下さいね。

ではでは最後に、最近淡水パールとビーズで、チョーカー風ネックレスを作ってみたのでお披露目します。

皆様もITORICOTにお立ち寄りの際は、ぜひアクセサリーパーツやビーズ、パールもお買い求めになってみてはいかがでしょうか?

可愛いニットに可愛いアクセサリー。

コーディネートが楽しくなります。

気分が上がる冬にしましょう!!^^

以上、本日のブログでした。