新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

第2回!真夏のオリジナルソックヤーンを作るワークショップを開催します🔥

第2回!真夏のオリジナルソックヤーンを作るワークショップを開催します🔥

大好評のため、第2回目オリジナルソックヤーンを作るワークショップを開催します。

 お盆休みの8月12日(金)、8月13日(土)ですので、

お休みで東京に遊びに来る方、こちらが地元で帰省する方、お休みだけど予定がなかった方!

ぜひお待ちしています(^^)

 

自分で糸&色を選び、ITORICOTにあるおなじみのワインダー・マッキーナで

コーンに巻いて、糸を作ろう!という会です。

自分の好きな色、太さにできます。今回は綿だけでなく、ウールもお選びになれますので、今糸を作って涼しくなってからルームソックスを編んだりというのも良いですね!

もちろんスヌードやショールやウエアなども作れますよー!

 

一組のお客様が一時間の時間で2本オリジナルのソックヤーン(100g)を作ることができます。一人で2本作るのもあり。お友達やご家族で1本ずつ作るのもありです(^^)

(全く同じものをウエア用に2本ということも可能です。セーターを編みたいのでもっとたくさん量が欲しい場合、別料金になりますが対応します。お選びになった糸によりご希望に沿えない場合もありますが、何なりとご相談いただければと思います。)

料金:¥3300(税抜き ¥3000)2本の料金です。

 

8月12日(金)

A    11:00~12:00

B    13:00~15:00

C    15:00~17:00

8月13日(土)

D    11:00~12:00

E     13:00~15:00

F     15:00~17:00    

希望の時間の枠の中で時間を指定させていただきます。

 

WEBのお問い合わせのページに

代表者様のお名前

希望の日にち(上記のA~F)第2希望まで

をご入力ください。

おひとり様一回のみ。

7月29日(金)23:59締め切りです。

応募者多数の場合は抽選にさせていただきます。

7月31日(日)までに当選者の方のみにご連絡させていただきます。

<注意事項>

工場残糸を使用するため、当日にならないと何色が集まるかわかりません。希望の色がない場合があります。その場合はご了承ください。

コロナの感染者も増えてきているので少人数の開催です。

また体調が悪くなってしまった場合は当日キャンセルも可能ですのでご連絡いただければと思います!

前回ご応募いただいた方も是非どしどしご応募ください。

スタッフ一同、楽しみにしております。オリジナルソックヤーンを楽しく作りましょう!