新着の商品はこちら✔ 新着の商品はこちら✔

イトマへご来場ありがとうございました!!

イトマへご来場ありがとうございました!!

こんにちは。

ITORICOTスタッフのほどきやイトウです。

 

先週金・土曜日は、スタッフ一同で

日本ヴォーグ社 毛糸だま編集部主催の『新・イトマ!』に参加させていただきました!

ありがとうございました!!

 

たくさんの方のご来場、圧倒されました。。。

会場は大変混雑をしてしまい、

「思うように見られなかった〜、近づけなかった〜!」

というご意見もあり、申し訳なく感じることもありましたが、

皆様の編み物に対する 熱意と愛 を直に感じることができ、とてもとてもうれしかったです!!!

 

本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!!

 

さて、、、

今回、ITORICOT初となる編み図を販売、大変ご好評をいただき、こちらも一同感謝感激ですが・・・一部修正がございます。
ご購入いただきました皆様、申し訳ありません。以下ご確認くださいませ。。
<修正箇所>
 靴下:①模様編み部分 メリヤス一目追加
   
    ②足首の減らし目部分 減目回数の追加
     →足首側は2段ごとに1目ずつ6回減らす(12減)。
 ドールニット:右後ろ身頃部分
      
修正箇所が多く、大変申し訳ありません。
編み図起こし超初心者のため、おおらかな気持ちで受け止めていただけましたら、幸いでございます。
なお、本日オンラインにて販売開始する編み図につきましては、修正済みのものとなっております。
また、イトマ当日ご購入いただきました方は、ショップにご来店の際に修正版と交換させていただきます。ぜひお声かけください!
これからも、ITORICOTをどうぞよろしくお願いいたします!